スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター連続予告

シリーズ化されているパチンコ機には必ずそのシリーズで定番となっている予告演出があり、信頼度もシリーズのバージョンに限らず一定の高さで調整されている。


CRエヴァ7にも、エヴァシリーズで継続している予告演出の種類があり、その信頼度は前作のCRエヴァ~始まりの福音~と近いものとなっているが、少し信頼度は変化しているので、必ずシリーズ定番の演出もアプリで確認しておかなければ、CRエヴァ7を攻略することは難しいだろう。


具体的には、キャラクター連続予告といった予告演出でも信頼度は始まりの福音と比べて変化しているので、CRエヴァ7でキャラクター連続予告が出てきた場合には、CRエヴァ~始まりの福音~のキャラクター連続予告と同じ信頼度だとは思わずに、しっかりとエヴァ7の信頼度で考えてプレイしなければいけない、ということだ。


名シーン予告


キャラクター連続予告のような定番の予告演出はそのほかにも多くCRエヴァ7に引き継がれていて、似たような演出として出現してくる。


そんなキャラクター連続予告と同じく定番の予告演出の1つが、名シーン予告と言われるものだ。この名シーン予告は、名前の通りテレビアニメの創世記エヴァンゲリオンや劇場版のエヴァンゲリオンで使われた名シーンのアニメが使われているので、エヴァンゲリオンファンなら必見の予告演出となっている。


キャラクター連続予告と名シーン予告、ともにトータルの信頼度が40パーセントを超えているとても優れている予告演出だが、CRエヴァ7以前の機種と比べると各演出の信頼度は異なっているので、公式アプリで確認しながらプレイすることが攻略への第一歩となるだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。