スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーストバトルが搭載

CRエヴァ7はそれまでのエヴァシリーズにはなかったパチンコ機としての機能で、バトルスペックと言われる機能を搭載した機種として知られている。


バトルスペックとして搭載されたCRエヴァ7の機能の名前はバトルモードと言われている。バトルモードで出現する使徒とのバトルに処理すると大当たりへと突入する事が出来る。


こうしたバトルモードの演出も実機アプリでは同じようにプレイすることが可能となっているので、CRエヴァ7を打つ前にはアプリをプレイしてバトルモードで使徒とのバトルに勝利出来るように予め練習しておくようにしよう。


好調台を見極める


パチンコ機をホールで打つ場合には、好調台を選び打つことが負ける確率を減らす一番の要因となってくる。好調台や不調台を見極めることにもフィールズの配信している公式アプリがとても役に立つ。


好調台や不調台を見極めるためには、どれくらいの回転数の場合に大当たりへと当選する確率が多いかといったことを考えるようにしなければいけない。


CRエヴァ7の公式アプリでは、スペックが実機と同じ内容でプレイ出来るので、どれくらいの回転数であれば大当たりへと突入しやすいかといったことも調べることが可能だ。

スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。