スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十使徒とエヴァ各機

CRエヴァ7にはとても高い信頼度として、現れた時点で大当たりへと当選する確率が50パーセントを超えるリーチえんしゅるの種類が存在している。


そのリーチ演出では第十使徒が出現してくるので、アプリで第十使徒が現れるリーチ演出が実際に50パーセントの信頼度を超えているのかを調べてみてはどうだろうか?


ストーリー系リーチの一種


そんな第十使徒が現れるリーチ演出で50パーセントの信頼度を超えているのは、ストーリ系リーチと言われる種類のリーチ演出だ。


ストーリー系リーチには、初号機VS第六使徒や綾波レイと惣流アスカラングレーが搭乗する零号機・二号機・初号機がVS第八使徒といったものもあるが、第六使徒との戦い演出では20パーセント、第八使徒の場合は30パーセントといった信頼度になっている。


どれも高い信頼度ではあるが、その中でも第十使徒は50パーセントを超えているので、出現したらしっかりと打ち回し、確実に大当たり当選をするようにプレイしなければいけない。そのためにもフィールズの公式アプリを利用して、CRエヴァ7のストーリー系リーチでの打ち回しをマスターしておくようにしよう。

スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。